忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、はまってます。

大好きですvvv

タイトルは本当にふざけてるんですが。。。

確かに出てる人はイケメンなのです

韓国の人気歌手グループ A.N.JEALに双子の兄ミナムの変わりに男として入っちゃった女の子、コ・ミニョちゃんのお話です。

超イケメン歌手、テギョン、シヌ、ジェルミに囲まれて共同生活しちゃってます

ミニョにとっては色々おいしいシチュが多すぎてこっちまで恥ずかしくなります。

が面白いですっっ

おすすめですっっ

tutayaに借りに行きたいっ

しかし今週末に資格試験が・・・・まじやる気でるわけないしっっ

全然わかんないよおおおおお

やりたくなぇえええ

 

拍手[0回]

PR

そうです。こつこつ描いていました。

いつから好きだっけ・・・小学校のときから好きかも。耳をすませば

雫が頑張ってる姿に何度も励まされました。

一生大好きな作品ですね

拍手[0回]

401dfeae.jpg

下書きです☆色塗りは未定

オススメ漫画第二弾は、

美内すずえ 『美内すずえ傑作選 6 虹の戦』 白泉社文庫 1997年

上の絵は、この本の中の、『雪の日』というお話のワンシーンです。

まじおすすめです。夜寝る前に何回も読み返すほど読みます。

この文庫本はどのお話も素敵で、他に『雪の音』という話もオススメですよ

美内すずえは、本当にお話作りが上手だし構成もまじで最高です。読者をどんどん物語の世界に引き込んでいく。

『雪の日』という話は、ある義兄妹の話です。二人は、お互いが義兄妹であることを知りますが、お互い、そのことを知っている事を伝えません。

二人は、次第に惹かれあっていきます。しかし相手は自分のことを本当の家族だと思っている。その葛藤の中で闘いながらも、お互いに対する思いは高まっていきます。

その描写の仕方がまじ上手い。

話の中で幼い頃からの兄と妹の様々エピソードが出てきます。同じエピソードでも、兄側と妹側の話になり、それが話が進む中で両方が実は同じ思い持っていた事が明らかになっていくのです。

実に上手い!!!

話の盛り上げ方も上手いです。

ただ思いが高まっていくだけじゃないんですねぇ。

読みきりで、ここまで濃い内容をしかも巧みに描けるなんて、

さすが美内先生ですよね。

先生の傑作選、もうほとんど集めちゃった

他にも素敵なお話紹介していきます

説明の仕方が下手ですみませ~~ん

拍手[1回]

昨日、久々にお絵かきチャットやりました

capture.png

真ん中が私。

初描き初音ミクです。

いや~楽しかった

色んなキャラを描くのは、楽しいですね

 

昨日は3日ぶりの学童保育所でのバイトでした

いや~

へこんだ~

ウチの居場所ねえ~~~~~~~~

しかも小1のガキから、猛烈に傷つくこと言われたし。

子どもの言うことだからっていっても、

傷つくもんは傷つくんだい~~~

本当、めっちゃ引きずったけど、

負けないんだもん!!!

それより、ウチ以外の人に同じことを言わないように、

楔を打たないと!!!!あれはまじイジメや

小学生んときに言われて、すっごいショック受けて以来の言葉だったから

昨日は、固まってしまった!!!何も言えなくて

 

さ~勉強して・・・

学童に行かなくては・・・・辛いわ~

 

拍手[0回]

61a0670e.jpg

昨晩、お絵かきチャットとやらに興じてました

 

他の人とコラボとかすんの、まじたのしかったです!!!

上のは、その一つ!

 

BLとか、描きまくりで、

まじ はふ~~~って感じでした(どんな感じだ。)

 

プリントスクリーンのやり方も教えてもらい、

撮りました

 

すごい

 

あ、ちなみにtomakoの絵は、男の子の胸の中にいる女の子の右側です。

 

イケメン祭りみたいになって、

 

イケメン描いて~~と言われ(可愛い女の子がいたのよ

5f065a4b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描きました。

リクエストしてくれた女の子が、彼女のほうを描いてくれました。

大胆な女の子だ!!!!まさか下着姿とは!!!

 

恋愛擬似体験をすることができました~~爆笑

 

やべはまりそ~~

 

今日は、いまから

ゼミの研修で鎌倉にいってきまs

 

鎌倉といえば

 

なんですか???

 

名物がわかりませんでした・・・・・

 

拍手[0回]

15aade6f.jpg初がき銀魂の銀さんです。

朝から、pixivとかで、色んな絵を見ていたら、無性に絵が描きたくなってきました・・・

朝は勉強タイムにする予定だったのに~~~~~~

もう11時じゃん

まじありえねぇ~~~

 

じゃ、今日は、12時まで保育士の勉強頑張って、

それからなにかしら絵を描こうと思います~

何の絵を描こうかな・・・

そろそろpixivに絵を投稿したくてたまらない私です。

 

カッコいい真澄を描きたいんだけど

どうしても若くなってしまうのよ

 

難しいよ大人の男描くの

てか最近思うのだけど

ウチって男描くの下手・・・

 

ちょっと頑張ってかっこよくかけるように練習します

拍手[0回]

fimg_1265762297.png

きゃは~~~~~

さっき、見ました~~~

 

今回は、「千鶴の恋」というタイトルで

真田くんがたくさん出てきました~~

このキャラはあんま喋らないからなんだか新鮮な感じでした!

しかもしかも、初めて声出して笑ってたし~~~可愛い

 

君に届けのイベントでは、この真田くんの声優さんがばり人気高かったです。

んで、誰の声かな~

って姉に聞いたら

「ふしぎ遊戯」の鬼宿じゃないかと

で、調べましたが、違った~~~(鬼宿は緑川光さんという声優でした)

しかし、色んなキャラを演じていらっしゃるみたいで、何本ものアニメの声をやっていたので驚きました。

 

で本編に戻るのですが、

真田くんは千鶴が好きだけど、千鶴は、真田の兄が好きだというこの三角関!

 

物凄く原作に忠実かつ、丁寧にアニメにしているので、(ガラスの仮面もこのくらい大事にアニメにしてほしかったなぁ・・・)

あと3話くらいは千鶴の恋が続きそうです。予想ですが

真田くん大活躍ですね!!

 

ウチ、結構真田君だいすき!

寡黙な人って好きですわ~

ウチも喋るの苦手だから、喋らなくても一緒にいていい人のほうが落着くわ

さて今日は新宿いってきます。バイトの研修で。

BOOK OFFないかな~?

池袋のBOOK OFFめちゃでかいけびびった行きたかったけど、連れが何人もいてめんどくさかったので、行きませんでしたが・・・

さて、今日も頑張ります。

 

拍手[0回]

本当にすきになりました。

めちゃ手抜きハウルやけど、愛だけつめましたアハ

さ、これから勉強しにいってきます。

拍手[0回]

今日は、天気がよくて気持いい~~

 

風邪も後は鼻だけとなりました。

今日はたくさん勉強できそうです

 

ゆっくり焦らず・・・

 

さて、昨日はポニョがありました。

まじかわいい!!なにあのほのぼの映画!!!!

海の女王まじきれい!!!!!

現代版人魚姫を目指してたみたいですが、見事でした!

人間の血を舐めたら半魚人になるなんてすごい

姉はひたすらに意味わからんと言っていましたが、

あのお話は素直に観るんが一番でしょ

映像がきれいだな~

とか

ね☆彡

 

明日は、君に届けのイベントですまじ楽しみ!!

今日のよさこいソーランの執行話し合いを終わらせれば、もう怖いものなしだわよ

 

学童のバイトは、早くても来週からになりそうです~~

 

早く働きたい~・・

拍手[1回]

36ab6759.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スキップ・ビート!」よりナツ役をやっている京子です。

 

風邪続行してます

熱は下がったけど、

 

あったまいてぇ

昨日、一日中休んだから、治ったと思って、夜中までパソコンしてたからかな~~・・・

 

月いちのあれも重なってグロッキー・・・

 

久保田利伸の曲は、まじ癒される・・・

 

「LALALA・LOVESONG」は小さい頃から口ずさむほど好きだったけど、今聴いても大好き

つい最近、久保田がうたばんに出て、上以外のヒットソングを紹介してくれたんだけど、

本当、良い曲ばっかり~~~

久保田の曲は、大人の雰囲気があって、しっとり落着いてる。

星くずとか星空とか、夜景の美しさが頭に浮かぶよ

しかも、あの甘い声!!!!!!!

あの声はやばい!!!!!

温かくて、優しい、大人の声って感じ

 

う~ん、いいわぁ~

他の曲も、集めてます。

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]