忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某お絵かき掲示板で描いた、ガラスの仮面のマヤちゃん。色塗り手抜き

原作も連載再開されて、完結も間近かな

マヤチャンが紅天女になってて、まじ感動したぁ(´;ω;`)

でも、このまますんなりいっちゃうのかな・・・あの美内先生にかぎって・・・このまますんなり完結に持ち込むのかなぁ・・・ありえない気がする・・・

もう一波ありそうな予感すんだよ。ガラスの仮面は先が読めないからまじ凄いと思う。

めっちゃ((o(´∀`)o))ワクワクすんだよな


話変わって、

今日は一日中、引きこもっていた

ずっとウェブ漫画を見たり、絵を描いたりしていた。

上手い人は本当に上手い。

話は、ありきたりなんが多いけど、王道が好きなウチにとっては、結構良かったりする

はまっちゃって大変だわ

ウチも漫画描きたいなぁ・・・

想像力と創造力、どっちも欠けてるもんなぁ・・・

かっこいい男の子を描きたいなぁと思う今日この頃・・・

ウチは、なんと言っても、意外性のあるキャラクターが好きだ。


ここで、ウチが今までめちゃくちゃ好きになったキャラを紹介しよう(いらない?)

ガラスの仮面の速水真澄 表向き、仕事のためなら何でもやっちゃう、冷血漢、仕事の鬼。BUT、愛しのマヤのためなら、何でもやっちゃう一途な人。マヤを守るため平気で自分を犠牲にしたりする。その変化っぷり
いたずらなkissの入江直樹 めっちゃクールで天才。琴子のおかげで、人生の悩みや葛藤を経験してゆく。その変わりよう。
るろうに剣心の剣心 温和で、弱そうなのに、剣術物凄い強い。15で結婚してた!まさに意外!!
花より男子の道明寺 あんなにチャラチャラしてんのに、凄い一途!!その性格。


(`□´) 以上である!(爆)いや、あと、ブラックジャックの黒夫さんとかも好きv

とにかく、クール(冷静ともいう?)なのに人間的な面がとっても強い皆さんがとても好きなんよ(( ̄◇ ̄;)エッ日本語になってないって?察してください!!)

ふぅ・・・ウチが漫画描いたら、絶対、こういう人間でてくるな
 








 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真澄様 HOME 練習2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]