忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に絵をかきました。

色々手をぬいてます

猫がかわいくない笑い

拍手[0回]

PR
118.jpg


















お絵かき掲示板にて、久しぶりにお絵かきをしてみました。

ウチ、何が描きたかったんかいまいち分かりませんね。
何も考えずに絵を描くと、絶対金髪のお姉さんになるのはなぜだろう・・・(;´▽`lllA``

無意識に憧れてるからとか?よくわからん。
そして絶対、髪が風になびいてる。

姉に指摘されたんだけど、この絵、前、姉が描いていたのと似ているんだって。
無意識に姉の絵をぱくってた自分が恐ろしい・・・・

微妙に秋っぽい色合いだな・・・背景が宇宙にみえなくもない
カオスな社会にもみえる・・・

もっと自分の描きたいイメージを固めて描いてみたいな。

拍手[0回]

映画をみに行ってきました!!!
今日、公開の「サマーウォーズ」

さわやかでかっこよくて楽しかったです

姉は「ボルト」を観てました!

夏休み最初の最高のイベントでした

しっかし疲れただって駅までのバス代を浮かせるために行きも帰りも往復2時間、歩いたのですもの~~~帰ったら即行寝ました

そしてそして

明日

ついに明日

キャラメルボックスのお芝居&風光るのトークショーですじゃ

このときを待ちに待った

お腹すいたーーーー

36.jpg




































拍手[0回]

この夏にゼミ研修で京都とな奈良に行きます!
んで、そのしおりの表紙かきやした。

めっちゃ力いれました

08671fbe.jpg


























うん。無駄に頑張った。明日からテスト週間です。見事に乗り越えて見せます!!!

拍手[0回]



某お絵かき掲示板で描いてきました!

背景難しい!やけど、面白い!!

BLOGあると、毎日、絵を練習できるからいいっすね!


今日は、なんのこともありませんでした。

一日中、絵を描いとけば良かったな~・・・

最近、楽しいことがないので、何も書くことないっす

目標立ててないからか!!

英語勉強しよっと

拍手[0回]



最近、灰色の絵しか描いてない

そろそろカラー描きたいわぁ!!

真澄様かきたいわぁ~

全身描きたいわ

今日の夜がんばります!!

拍手[0回]



どっかの写真の模写。
ウチの練習は、いつもどっかの写真を模写してます。よろしこ
もっと全体が写ってるのがいいかも。肩とかわからん。しかも、しわも分からん。影(顔だけ)がんばった。

今日は、夜に突然、知り合いが来ました。
お菓子たくさんこさえて来ました。

しかも、そのうちの一人は今、泊まってます。コタツで寝てます。

地元が一緒の子だから、色々地元の話をしました。

楽しい人たちだなぁヽ(=´▽`=)ノ

正直、どんな話をしたら楽しいのかわからんぬ。

人付き合いって経験だなぁと実感。


さて、明日は10時から用事だから、早く寝なくっちゃ(;´▽`lllA``

おやすみなさ~いいv

あと、

カウント150越えしました!
いつも来てくださる方々、本当にありがとうございます!!!

がんばって画力上げます!!!

拍手[0回]



今日は、眠い・・・

影のつけ方が分からない。

いろんな人の絵を研究してみるか・・・

なんか、腕短いなこの人


ドーナツ食べたい・・・
眠たい・・・

今日は早めに寝よう・・・・

明日で1月が終わる

2月は、春の合宿に向けて勉強か・・・

拍手[0回]


はい。デッサンとは程遠いのかんせ~い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

すっごいひらべった!!

影適当

手足もっと上手くかきて~

とにかく、線を綺麗にとバランスに気をつけて描いた

背景を描きたい。

花とか、建物とか、

自由に描ける画力ほすぃ・・・

今日は、久々に先輩と対話をした。

まじ良い先輩だわ~・・・人格できあがってるよ

んで、色々、進路のこととか、相談した。

さすが、先輩!!いろんな人の体験を教えてくれたよ

そんな先輩は、今年から小学校の先生です。

もっと語っておこうと思った

んで、今日の目標は

とりあえず、読書以外はちゃんと達成。

読書は後もうちょっと・・・

拍手[0回]



某お絵かき掲示板で、昨夜描いたものです。

オリジナルなんですが、ちょっとセーラームーンのルナが人間になったときのに、似てますね。

昔見た、綺麗なものってずっと頭に残ってて、自分の絵にでてくるんでしょうか

さて、16:30までに目標を達成させるようにがんばろっと

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]