忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろ~★
昨年mixiにてであった素敵なマイミクさんからのリクエストで~~す★
絵のリクエストなんて何年ぶりかしら。



拍手[0回]

PR
新年からBOOK OFFが全品20%OFFだったので買い漁りました。
ええ。買い漁りましたとも。
商業BLさ。


はい。眼鏡美人祭りです。

馬がきもすぎるくらいきもい。

昨年は、オヤジ受けという新たな分野にも手を出し、
オヤジ受け萌えに目覚めました。

しかしやっぱり眼鏡である。

私は眼鏡受けに総萌えなのである。

もはや歳は関係ないと見える。
眼鏡万歳!!!


昨年暮れに地元に帰省した弟が私の部屋に入るなり

「お前、完全に腐女子になったんだな」
と言い放たれました。

ええ。

そうですね。

完全に腐女子です。

2014年は、引き続き、眼鏡BL発掘していきます。

昨年の暮れに友人からタイガー&バニーの素晴らしさを教えてもらった
そんとき、バーナビーは受けだと
答えたが
今は攻めにしか見えない

本当の受けは

鏑木・T・虎徹



拍手[0回]

気分があがらない!!!!

秋は、家でBL祭りだった私です!!
『そして続きがあるのなら』内田カヲル

『涕涙まくら』池玲文

『年下男子、おことわり』桜遼


読んでいるときは、幸せだ!!

しかし、それで1日が終わったときの倦怠感はんぱねぇ!!!!

これは、どっかにこの熱を昇華せねば死ぬ!!!

つ~ことで絵を描いた。

メガネ美人系男子が好きです。

真ん中の短髪男子も本編でメガネかけています。

あ~~~~メガネ美人系男子との出会いねぇかなぁ!!!!wwww

色つけたくなってきた~~~

芸術の秋だし、このむなしさをどっかにぶつけないと死ぬ!!!!!


拍手[0回]


はい、デッサンとか知るか!狂ってますけど、知るか!!
とにかく勢いで描いた感想画
すでにどろどろした空気が漂っていますね。
そう まぁ この3人の恋の形といいますか
最終的に左上の短髪男を巡って右と、下の男が争う感じになります。

ヤマシタトモコさんの作品は初めて読みますが、
表現が変わっている。
読後に、じんわりと考えさせられる。人生について・・かな~・・・
短編でいくつかの作品も入っていましたが、どれもうぅ~~んって考えさせられた。
BL漫画読んでて、こんなしっとり深い表現してる作者ってなかなか珍しいなぁ。
詩みたいな漫画だったな。

うまく感想かけなくてすまそ。

今日はうちの職場はお休み。平日の休みなんて、久しぶりだ~~
この職場はこういうとこあるから結構いい。しかし大変。



拍手[1回]


読了しました。んで描いてみた。
この絵は、この本の中にあった短編の『愚か者の恋には棘がある』という作品をかいてみたもの
同性愛というものを繊細なタッチで物語にしていて、良かった。


最近、休みになるとBL漫画を漁りに行っている私です。
もう癒しでしかない
今日も、購入してきましたよ~~
『イルミナシオン』ヤマシタトモコ
『アイツの大本命3』田中鈴木
『花かぐわし』青井 陽
『抱きしめたくない』直野儚羅
BOOK OFFはいいねemoji
105円でいくらでも買える~~~emoji
んですんごい有名なやつとかも105円であったりするから最高!
わたしは105円でいかに名作を手に入れるかに燃えています・・・


拍手[1回]

6beb424f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、電車で1時間半かかるところで研修がありました。

バイトなのに研修かよ・・・ってすっごい沈んでたんですが、

めっちゃためになる研修でした。

社会における上手な振る舞い方を丁寧にわかりやすく、

芝居も交えながら、5時間にわたる研修は

終始楽しく終わりました。

これは、自分の身にするしかない。


 

拍手[0回]

12975d2a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い・・・

とにかく

暑い・・・・

台湾ドラマ『君には絶対恋してない!』

一気に見てます。

1話47分くらいの28話分

はまるわ~~~~~~~

男性陣のかっこよさ半端ない

ほんっときゅんきゅんくるわぁあ

私も早く良い出会いがほしい~~よ~~

拍手[0回]

ひかりTVにて、配信中の「さくらももこ劇場 コジコジ」おもしろすぎて目が離せません!!!!

「コジコジ」は、個性豊かなキャラクター達の生活を綴っているアニメなのですが・・・

とにかくおもしろい。

コジコジの世界である、ファンタジーの国の人たちの生活ってただ単にほのぼのしているわけじゃないんです!

恋や家族、友達のことなど、様々に悩んだり、励ましたりしながら生きてる。

どうでもいいことを考えているように見えるけど、それって私の生活の上でもいえるんじゃないかなって考えさせられる。

コジコジが特に良い味だしてるんですわ.天然おばかキャラなのに、やってることや言ってることが、本質をついてる。

コジコジの言葉に触れると、現実の悩みが本当にばかばかしく思えるのだ。

コジコジは、ありのままの自分で、生活を楽しみながら、周りも幸せにしていく生き方なんです。

無理がない。

私なんか、今の自分をいかに変えるかに執着しすぎてて、結構辛い。

ダイエットしなくちゃ だとか

きちんとしたところに就職しなくちゃ だとか

そのために勉強し直さなければ  だとか

ものすごく汲々とした毎日な気がする・・・

変えなければならないのは、表面的なことではなくて、

生活を楽しもうとする

やなぁと

生きることが楽しい、コジコジを見習って、明日も頑張ろう。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]