忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37.jpg

































今日は、キャラメルボックスの「風を継ぐ者」、またそのお芝居をきっかけに12年間「風光る」を描いた漫画家、渡辺多恵子の30周年記念、キャラメルボックスとのトークショー、最高でした!!!!!!!!!

風を継ぐものは、
とてもさわやかで、一生懸命で高校演劇を思い出しました。
プロになっても、なんとなくこなれた感がでないのは素晴らしいですね。全力投球の演技に感動しました。

トークショーは、アフレコがあったり、京都から、日本で3人しかいない太夫さんがきて、「黒髪」を踊ってくれたり、声優の緒方恵美さん、日高のり子さんがきてくれて、風光るのアフレコやってくれたり~~~~~
いや~~~~、感動しましたね!大興奮しました

芸術家たちが一挙に集まって、お互いの才能を活かして、新たな芸術を作りだしていました。
文化ってすげぇ
まじ感動(´;ω;`)

あああああああああああ
芸術最高、まじもうこの世界にどっぷりつかりてぇ~キャッ(´ー`* )( *´-`)キャッ


拍手[0回]

PR
Image0491.jpg


































はい。久々に描いたですよ!!!!

今週は超忙しかったです!!!!

やっと一息かな・・・ってなところで再来週からテストでぃす!!

最高の夏休みをGETするために頑張るぞおお!!!

拍手[0回]



はい。(∂_ゞゴシゴシ

眠いです。。。

下書き大変なんですけど・・・・

スキャナーほしいよ~~~

学校にあった!!あれ使おう!!!

拍手[0回]



いや~まいったまいった

この絵を描くのに夢中で課題やってねぇ~~!!!!!

うっわ~ひいた~!!!!

拍手[0回]



昨日かいたやつに訂正加えました。
だいぶかわりました。

眠い・・・・(∂_ゞゴシゴシ

眠すぎる・・・・

(∂_ゞゴシゴシ

拍手[0回]



ついに告白か・・・みたいな・・・

はぐはぐ3日目はこういう構図でいかが?

色塗るの一苦労っすよ、まったく!!!時間かかりすぎやっちゅーねん!!!

今日は、児童保育所にアルバイトの面接に行った。
そのついでにボランティアで、子ども達の面倒も見てきた。

実働時間にして、4時間・・・・

まじっつっかれたぁああ

子どもたち、元気すぎっていうか一生懸命だよ

相手にしなかったら、すぐぐずるし、いつの間にか喧嘩してるし、はっと見たら泣いてるし。

かと思えば、笑ったり。


ほーんと・・・生きてるなぁ・・・って思った

まじ、慣れなくて、勝手な行動したおかげで先生に怒られるしぃ~
でも発見しました
ウチって案外強いかも

面と向かって怒られたのに、反省だけして、あんまり落ち込まなかったのよ
ちょっと成長したやったー

前のウチはばりへこみやったよ。

子ども達は面白いです。
すっごいおませな子ばっかです。笑
ウチ、触られまくりました・・・・乳やら尻やら・・・
皆、どこで覚えたのかなぁ・・・

でもやっぱり子どもだなぁっていう一面もありました。
モンスタースタンプっていうお菓子、ご存知ですか?

スタンプ型の飴なんですけど、スタンプの部分を舐めると、なんと舌に色がつくんです。舌や唇が異様な色に・・・
しかも、それを手とかにスタンプすると、ちゃんとスタンプにもなる
皆、夢中で舌にスタンプすりつけてました・・・
そして私の手や服にスタンプはられました・・・・・

バイト、採用されるといいなぁ・・・

拍手[0回]


ハグしりーず第2弾は、後からふとんごと ぎゅぅ っとはぐはぐしてます

若いっていいね

今日、派遣のバイトするってんで、派遣会社に面接にいきやした
都会怖い・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η
でもあれに慣れたら自分強いかもとか思いながら頑張ってきました。

初派遣先は近くのお店だった
デモンストレーションっていう試食を薦めてる人をやります。

つぅか、手続きとかまじ大変
お金を扱うって本当に大変。

そして社会は大変だ!

拍手[0回]


はい今日からはじめました。
ハグしりーず

気まぐれtomakoがお送りする

ハグ描き練習のための

ハグ週間。

はい。

さっき、図書館で勉強しちょーときに、かめむしがどこからか入ってきてまじ臭かったです・・・プハァー(||´▽`)≪○
不快な匂いは最悪です。

まだ残り香がぁああ

くっそぉお私の優雅な一日の終わりを汚しやがってぇ

拍手[0回]


昨日に引き続き、風光るでお送りします

沖田総司です

好きです

顔以外は適当ですね

今日は授業で模擬授業をしました・・・

めっちゃ全力でがんばりました

もう心身ともに疲れ果てました

まじ疲れ果てました

うわーーー
疲れた~~~

拍手[0回]

30.jpg



























セイちゃんかきました~

塗りに時間かかったなぁ

肌にブルーかかっちゃった

まぁいいっか

明日は模擬授業ですよまったく・・・

つか風光るみたい

風光る続きがみたーーーーーーーーーい

まじで見たいうわああああああああああああん

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]