忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはよござます。

この絵は、何日か前にあるお絵かき掲示板に投稿したものです。

あ~腹減った。

今日は、お昼から、児童館にいく。

ヨサコイという踊りを教えに行くのだ。

ヨサコイは大学1年の大学祭で、ボランティアとして、地域の市民サークルの方と踊ってから、ずっと続けている。

去年も、大学祭で踊った。老人ホームや、地域のお祭りでことあるごとに躍らせていただいている。

正直、体重くて音楽についていくのがやっとです

体力ほし~~~!!

地域の方と交流させてもらえるのは、とってもありがたい。

ウチらの踊りで見ている人が元気になってくれたら最高だ。

てか、腹減った~~~~~~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たよ~(●^o^●)
すごい!(*^_^*)

やっぱり絵うまいねぇ。
あと、パソも使えるから、いろんなことできるんやね!(^^)!

私にはそんな才能皆無ですわ(-_-;)

マンガも読んでるだねっ
私お勧めあるよー
この間言ってたS・Aだよ!
レディさんは「あんまりぃ」とか言ってたけど、絵はかわいいと思うし。
よっかたら貸すよー・・・一年間・・

ブログ教えてくれてありがとう!!

また来るねー(@^^)/~~~
katabami 2009/01/30(Fri)20:53:43 編集
まじありがと~!!
本当にきてくれて、そしてコメントしてくれてまじありがと~~~~(*´∇`*)
しかも誉めてもらえた(*・ ・*)ぽっ

S・Aってアニメ化したやつだよね!!
一年間も借りるのはつらいものがあるわ~笑笑
ぜひ、見てみたいので、古本屋で立ち読みしま~すvv
また来てくれるなんて感激だわよvv
ぜひ来てねv
もっと画力磨いてまってるよ~ん♪
tomako 2009/01/30(Fri)21:12:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]