忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップしてなかった・・・
明日やりますとかいう口約束は絶対に守れない。

てか最近のやる気のなさに死ぬ・・・
なんつーか、思考が常にマイナス・・・
思考のベクトルを変えたいんだけどねぇ・・・?
どうやったら切り替わるわけ!!

そんな感じでボケェっとGyaO!でアニメ見てた

『世界一初恋』
『アラタカンガタリ~革神語~』
『少女革命ウテナ』

見すぎた・・・さすがに・・
少女革命ウテナは14話まで見た。
後はほぼ全話みたわよ・・・ええ

もう何もする気が起きずにぼけぇっとアニメを見ていた休日・・・

まじ・・・

干物女だわ・・・これ


拍手[0回]

PR

弟がコミケデビューした。
んで、ゾロのイラスト本だすっていうんで、私も無理やり参戦。
久々にガチで描いたが・・・うわ~~~バランスおかしい。。。。知るかぼけ!!!!!!
2枚描いたので、もう1枚は明日アップ

最近仕事忙しすぎる・・・でもお菓子は豪華すぎる!!!もらえるもの多すぎて泣けてくる!!!!
ありがとう!!
そして増えていく体重。
怖くて体重計に乗れないよおおおお

拍手[1回]

本家ジョニーを描いてみました。初めて描いた・・・

いつも自信ないジョニーです。

ハレハレくんに励ましてもらいながら、生きています。

二人は一心同体ですわ。

 

さて、生きる目標を完全に失って、どうしていいやらわからなかった日々とさよならするときがきました。

新たな野望を抱きました。

絶対かなえて、人生思い切り楽しんでやるぞ~~!!!!

 

拍手[0回]

前の職場の40歳の人ですが、本日、すっぱりお断りのメールをしました。

私には好きな人がいるから、とすっぱり諦めていただけるように

何十分も熟慮したメール文を送りました。

返ってきたメールに吹いた!!

あれだけプッシュしといて

「なんか変に気があるみたいにとられちゃったみたいだね」

って・・・・・をいをいをいをい

「今のところ恋愛感情はなかったよ」

って・・・・・・を~~~~い

なになになになになになになになに!!!???

ここまできて女性側に恥じかかせるんかい!!!!!!!!

こういう男性ありえますか!?

しかも

「僕にも一応、好きな人がいるから・・・」

って・・・・

もういいよ。これですっぱり縁は切れました。

すっぱり綺麗にいきすぎて

良かったよ!!

弟にもほめられたよ!!これから、男性選びは弟の意見をきちんと聞くことにします。

 

学んだこと

男性は選びましょうってこと

周りにいい人いねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

私は彼の心をもてあそんでるんかしら・・・・・・・・・・・・・・

前の職場でアタックされた方と映画にいくことになりました・・・・

40歳です・・・・私とは一回りも歳が離れてる

最初は退職するときにカードまでくれて、すっごい素敵な人やなぁって思ってたけど

メールするうちに

すんごいうっとうしくなってきた・・・

すごい猛アタックしてくるんです。。。

初めてなんです、アピールされるの

まだつきあってもないのに、好きやって全面的に出されるのもはじめて・・・・

しかも、その人、職場とメールで二重人格・・・・

これって映画に一緒に行くの

危ないですよね

断ろうか・・・

しかし直接会って話してみないとわからないしなぁ

きちんと表情見て

同じ態度なんだろうか・・・・

何か犯罪に巻き込まれる雰囲気ただよってるんだけど:

今、弟と電話で相談したところ、気がないなら、やめたほうがいい、ということになりました

確かにそうだ。

明日、お断りしよう。

拍手[0回]

お久しぶりです☆

このサイト、もはや化石化してましたけど、誰かみてるのかしらん?

とりあえず、復活したいと思います~~☆

まぁ今年入ってからも受難続きで~~す!!まじありえんぜよ!!

4月に入社した仕事も辞めざるを得なくなるところまで追い詰められ、結局、社長との相談の末、退社することになって、5月31日に退社しました。

2ヶ月て・・・・をいをい・・・

まぁ人生色々経験してたほうが得だよ。

普通に結婚するまで、その会社で仕事し続けようと思っていたけど、

仕方がないね。事務は案外面倒くさかったし、

次は、何しようかって考えて答えが見つからなくて

知り合いの紹介で近くのショップで婦人服を売るバイトすることにしました。

ちょっと怖いけど・・・頑張ることにします。

そして、絵が描きたい衝動に駆られ・・・・

描きました。

アナログですが・・・

デジカメで撮ってUPします。

アニメ「さくらももこ劇場コジコジ」より「ジョニーとハレハレくん」です。

会社辞めたばっかのときに、なんとなしに見始めたアニメなんですが、

何気におもしろい。

しかも、本編で堂々とBLが展開されているではありませんか。

それがジョニーとハレハレくんというキャラクターなのであります。

とってもきもい・・・・んですが・・・・ピュア過ぎてきゅんきゅんきすぎて悶え死ぬかと思った。笑

つーことでビジュアルを原作とはちょちっと変えて・・・いや、かなり変えているが、

描いてみた。

今後ともよろしくです☆

拍手[0回]

めりーくりすます!

あけましておめでとうございますっ!

tomakoですっ

本当にお久しぶりです。

年が明け、

今日は卒論の提出期限最終日でした。

無事提出

内容はあまり気にいっていないけれど

わたしの目的は卒論提出をして卒業することにあるっ

 

12月から今までの経過を報告します。

12月はいよいよ卒論を仕上げようと頑張りました。

一個だけ面接受けようと

地元の児童養護施設に面接したのが23日

クリスマスは、コンタクトの2ウィークを購入

高校時代の先輩達が結成した劇団の練習風景を見に行った

姉と人がほとんどいない遊園地にいき

ジェットコースターで最高の気分を味わった。

28日は高校時代の劇団の人たちと飲み会&オール

お正月は元旦から地元でyosakoiソーランを踊り《一日で2会場をまわる》

2日に夜行バスで帰る

それから今日まで

卒論

然り

ネット漬《BLのWEB漫画サイトの往復とプーペガール(着せ替えのゲーム)》

 

いろんな意味で欲に負けまくってる私でございます。

あ、面接の結果ですが、

面接を受けたその日に連絡きた

内定

だって~

めちゃくちゃ不安だよっ

とにかくやるしかないので、もう一度、児童養護施設の勉強をやる

保育士の勉強もしなきゃだよ

卒業するのに勉強することばっかりだね

生涯向上心だね

拍手[0回]

こんちゃ

12月にはいりました

卒業研究もとうとう書き上げる時期になりました

よし

眠い(∂_ゞゴシゴシ

渡瀬悠宇『ふしぎ遊戯』より”翼”描きました

さて勉強すっか

fb1b5143.jpg

拍手[0回]

ネットのお洋服のサイト見たり、お洋服の雑誌を見ていたら

物凄くかわいいお洋服がほしくなった・・・

お洋服がほしい

大学祭のフリまで100円で何着か買った。

めっちゃかわいいけど

ウチ、太くなったから

ちょっとちんまりしてた

あ~細くなりたい・・・

拍手[0回]

シヌさん、好きすぎる!!!そして、かわいそすぎるっっ!!!!

叶わぬ恋をして・・・かわいそう~~~~だああああああ

ウチって昔っから、叶わぬ恋をしている人にめっちゃいれこんじまうわ~

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]