忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りも終わり(よさこい)
休むまもなくプレゼンにレポートに挑戦しているtomakoです

自分偉い!!
明日はプレゼン当日です!最後の詰めガンバルです!!

拍手[0回]

あ~どいつもこいつもやってらんね~

あ~やってらんねぇ~

生きていて楽しいことあるんかな~

あ~まじありえんし

あ~プレゼンやりたくね~

拍手[0回]

最近、気が付いたら日付かわってますけど…

いい事もあれば上手く行かないこともありますね。。。

今日は、よさこいサークルの人とうまくいきませんでした

前からうまくいってない人なんですけどね笑

つ~か、よく一緒によさこいやるってなってるよな~

まじ、全然呼吸あわないんですよ!!!!
面白いでしょ!!!!

今日も、すれ違いスレ (´∀`( ´∀`) チガイがあって

本当、頭きた~~~~

眠いなぁ・・・

スウィーツ食べ放題に絶対にいってやるぅうう!!!

でもね最近、金欠で・・・前から金欠・・・・

お金ないの・・・

生活費もぎりぎりだし・・・

遊んで憂さ晴らしはできないみたい

つ~ことはインターネットしかないっ

あ~こういうのが続くと、人は、あらゆる犯罪に走るんだと思います~

頑張れ私!前を見て、希望を見出すのだ

漫画みたい・・・・

今、やりたいこと

①スウィーツ食べ放題に行く

②カラオケオールする

③漫画喫茶で一日中漫画を読む

④絵を描く

⑤彼氏ほしい

彼氏か~・・・・・・・懐かしいな・・・
よさこいでちょっと良い人いたんだけど、連絡わかんないし、サークル入ってくれたらいいな~~

肉食系女子バンザイ

欲求不満バンザイ

拍手[0回]

最近、よさこいしかやってません。
よさこいも、地域のおば様の強い希望で引っ張られてるだけだし、きっつ~~
でもとってもよくしてもらってるし、ありがたいことです。

学校の課題、ぜんぜん追いつきません。やる気もありません。笑

でもウチは絶対焦らない!!

焦っていい事なかったもん。

こういう状態は大学入ってから何度かあったけど、

慣れたな

前は罪悪感と自分への苛立ちでストレス半端なかったけど、

今はそんな自分を責めずに、行けるときに、行くって感じでやってます。

それがいい。
ゆっくりいこう私!

本当にやりたいことを探すんだ!!

拍手[0回]



はい。ジャーヴィスさんです。

あああああああああ

こういう人と結婚してぇええええ

こういう人と出会いてぇええええええええ

バラの花束もらいてええええええええええ

今日も学童保育でバイトしてました

子ども達の声が超音波に聞こえました・・・・

今日は、本当にやめたくなりました

理不尽に蹴られるし、罵倒されるし、たたかれるし

こっちがどんなに叫んでも聞く耳もたないし・・・

文句ならたくさんでますが

こんなんいっても意味ないし

ウチにできる最善を尽くしたい


まず、自分が楽しみたい

楽しんでバイトしたい



実際ひとりひとりの子どもはとても好き

だけど、集団になって行動しようとするとき、とても嫌い・・・

なめられるのが嫌。

理想と現実のハザマ


今日も胃が痛い


拍手[0回]

はろっす!

世界名作劇場の『私のあしながおじさん』(1990年)にはまりました

そして一気にアニメをみました

期待以上の素晴らしさ、大感動でした

あ~~~~まじ素敵すぎるよジャーヴィス~~~~~

あんな人と結婚してぇえええええ

今度は、小説読みます~~~

ジャーヴィス・・・いいなあなた・・・

私の素敵キャラランキング上位に確実入ったーーー

あんな人に好かれてぇえええええヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー 


そして今、サンドラを聞いています。

まじ歌詞がいい★

ストーリーに合わせて作られてるから、感情移入しやすい

絵が描きたいなぁ~~~~~~~とかいって
描いてみました

ジャーヴィスとジュディ
Image0471.jpg

































ノートに落書き程度ですけどね~~~~

沖田先生とセイちゃんのラプラプ絵もかきたい

拍手[0回]

GTO


GTOの上原杏子です。
最近、この子と、この子がいじめていた吉川くんとの恋のお話に最高に萌えました
知ってる方もいると思いますが、だいぶひどいことしてましたよ!?
なのに、恋に発展するとか本当すごいことですよね!!!

吉川くんが変わったからなのですよ。

人ってわからんもんですよ!まったく!!
あ~恋して~!!!

拍手[1回]



リンクフリーです★
よろしくお願いします。

拍手[0回]

左のメニュー、リンクのところに
お絵かき掲示板をのせときました

日々の絵の練習につかいまっする

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]