忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元帰るきめた

さて卒論もあと半分

期限は1月14日まで

12月中には書き上げる予定

明日は9時には図書館にいってこもる

土曜日から今日までまともにやっていない

土曜日はyosakoiソーランでディナーショーにでた

演歌歌手のyosakoiの歌と生バンドにあわせて舞わせていただいた

きもちよかった

昨日は昼は大学の演劇部の公演にいき

夜はそのまま打ち上げ

楽しかった

 

今日は13時まで寝て

15時から学校いき

勉強し

16:30から後輩とおしゃべりし

19時からyosakoi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして今

 

まともにやってないでしょd(´▼`*)ネッ!

さていまから家計簿つけて

風呂入って

寝る!!!

明日は朝から卒論頑張るぞ^~~~~

 

 

拍手[0回]

PR

昨日、大学の演劇部さんと、いってきました!!!!!

息もつかせぬ展開にどきどきわくわく

ハード&ビューティフルっっ

騙し騙される男達をさいっこうの演技でやっていました

最高だぁああああああああああ

劇団四季の会員になりたい・・・

拍手[0回]

進まない・・・

進まない・・・

進む

絶対に終わらせてみせる

自分を信じるんだっ

負けるなっ自分の心に

ということで今日は午前授業で午後から卒論のお勉強をしておりました

しかし・・・

プーペガールにはまった・・・・

http://pupe.ameba.jp/cute/user

これ

着せ替えみたいなんして、色んな人とお洋服見せあいっこしたりして交流する

やつです

 

まじ可愛いんですよ

めっちゃ服の種類あって

案外手に入れやすいんですよっっ

やってみてくださいねっ

ちなみに右下に今のうちがコーディネートしているガールがおります

 

yosakoi元旦ライブします

卒論はその前になんとしてでも終わらせないと。。。。。

拍手[0回]

卒業したあと

実家に帰るか、

こちらに残るか・・

迷っています・・・

未だにきまらんn

あ~しんどいよ

こっちに残るなら友達と一緒に暮らす予定だったけど

どうしていいかわからない

どうやってきめたらいいの・・・

どうしていいの・・・

未だに大人になれない私が寂しい

拍手[0回]

キムチ鍋を・・・

 

9月からずっと

毎週のように ときには連続で

食べまくっている。

 

よさこいのリーダーが、その味を気に入ってしまって

連れて行かれるのだ(とてもありがたいことだ)

ここまで続けて同じ所で外食したことは初めてだ

しかも同じメニュー笑

1人前が700円でボリュームたっぷり

お野菜が主なのでヘルシー。

キムチの成分が良いのか、風邪知らずだし、リーダーいわく

痩せるという・・・

私は、太った

キムチ鍋以外に菓子パンやチョコレートを食べてしまうからだ・・・・

甘いものに完全に依存してしまっている

最近は、周りにうるさくいわれてだいぶ菓子を食べなくなったが

体重へらない

はあ・・・yosakoi頑張らなきゃだね

しかし12月末が卒業研究の締め切り・・・・

さぁ頑張れるのか

私・・・

拍手[0回]

あ~ん

かっこよすぎるっ

かっこよすぎるよ~~~~~~~~~~~~

突然舞い込んだ恋のよ・か・ん

やべ 自分でもさぶいぼたってるっ

 

ということで最近、恋おおきわたしです

入江くん・・・・

風早くん・・・・

タマホメ・・・・

皆、いい男すぎるよ~~~~~~~~・・・・

漫画の世界にいきてぇ~・・・・・・・

拍手[0回]

こにゃにゃちは

10月はいってから2個目の研究発表が今日あります

2コマの授業やすんじった・・・・

3コマに発表なのだもの

まだ自宅。。。

学校いきたくなぁ

絵がかきたいss

色々描きたいものがたまってる

動きのある絵が描きたい

妄想絵が描きたい

色んな植物描いて見たい

後、動物もすき

スイーツをおいしそうに描きたい

やはり芸術の秋だね

そして

食欲とまりません

あ~~~でぶった~~~

でぶでぶです

自分より背の高い後輩のほうが痩せている

うわ~~~ん(つд⊂)

昨日も深夜にドーナツ2個もくっちまった~~~

完全に脂肪にかわっておるよ~

 

ブログかかんかったんは

10月9~11日まで大学祭があったからなので

勉強いっこもやっとらん

頭よくなりたいよおおおおおおおおおお

拍手[0回]

久々すぎる・・・・・・・・・・

暇な時とそうでないときの差が激しいよ

ついていけねぇよ

そして私は口が悪い

のが最近の悩み

別に傷つけたくないのに

傷つけちまうんだよね~これが・・・

あ~あ めんどくさぃ

忙しいときこそ、人間の本性がみえますねぇ

丁寧に接するの難しい~~

久々の書きこみがこんなんでドン引き~~

お風呂入って頭すっきりさせよかな

拍手[0回]

大学生活も最後の半年がやってきた

この夏は、なにかと充実していたように思える

9月1日から3日まで地元山口にもどり、

3日の夕方から4日の夕方まで福岡の親友と遊び

5日の朝に帰った。その日はよさこいイベントの本番だ。

そのための練習を朝から昼までし、

昼から、イベント本番のための衣装やらメイクやら髪やらを整え

そのまま、イベント会場へと向かう

まじ大変やった・・・

よくやった自分

 

そして6日。大学祭によさこいで出るため、人数を集めるためのポスターと広告作り

創作部と兼部しているよさこいソーランサークル部員と朝から夕方まで作業した

夜は、明日から研究合宿のための準備におわれ

7日は朝から山梨県へ合宿へ

そして9日の今日

帰ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日は授業の準備やらyosakoiの練習やらがある・・・・・いつ勉強しよう//

 

ただ

 

たのしかった よ☆彡

 

しかし残念なんが全然勉強していないということだ

卒論どうしよう・・・・必須ではないが、大学生活の総仕上げとしてかきのこしたんよねぇ・・・

 

拍手[0回]

帰ってきた~~~

夜行バスでかなり疲れていた体も癒され

超楽しんでいる

あ~~~

実家い~~~~~

 

飼い犬のバウがだいぶじいさんになっている

だってもう何十年もいきているのだものね

早いよね

 

早く大学卒業してこっちに戻ってきたい~~~

こっちで就職して落ち着きたい~~~

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]