忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車免許をとったのは、大学3年生の夏なので

およそ1年くらいはペーパードライバーであった。

そう

ついに

私は自分の車を持つことになる・・・・・

車種はスズキのラパン、ピンク

内装もキャラメル色でかわいい

女性に人気の一種である

うん

気に入った

さて、練習だっ

昨日、1年ぶりに車を運転した

私の家の前に第一関門がある

長い坂

しかも

狭い

片側はがけ

これをバックで上らなければならない

いくら運転に慣れている人でも、

初めてこれに遭遇すればたじろいでしまうようなところである

さぁ

いくぞっ

姉が後ろからナビゲータする

「こっちこっち右右!!おい!落ちるぞっ電柱ぶつかるっっ」

ハンドルをうまく切れない、そしてバックなので行きたい方向の逆方向にハンドルを切らなければいけない

一歩間違えると崖の下の田んぼに落ちるか電柱にぶつかるか

壁にぶつけることになる

あれ?なんでだ

進まないぞっっ

ハンドブレーキをかけたまま走行していた。

これは今日、発覚したことである(全く気づいていなかった。)

 

第2関門は人の車と遭遇すること

後ろに車がくると

怖い!!!

私の後ろはすぐに渋滞になる

クラクションをならしてくる人もいる

なんとかクリア

第3関門は

カーブ!!

つたないハンドルまわし+なれない感覚=車体がまっすぐになっていなくとも前に進もうとする

カーブは曲がりきって車体が真っすぐになったら前に進む。

私の場合、車体が斜めのまままっすぐに進もうとするので、

中央線に近寄り、対向車とぎりぎりすれ違うことになる

こえええええええええええええええええええ

 

そして第3関門

母の悲鳴

これはとにかくなれるしかない。

母を隣に乗せて運転すると、これも一つの関門になりえる

つまり

母の悲鳴こそ怖いことはない

「いやああああああああああ!!!もういやあああ!!かわっってええええ!!ちょっとなんしよん!!??ふざけなさんなよっ!?」

こわいよおおおおおおおお

 

 

 

拍手[0回]

また喧嘩

うん、お金ないのに

卒業旅行をたくさんいれてしまったから

っつっても

大阪旅行3泊4日

福岡・山口・鳥取旅行 4泊5日

京都旅行1泊2日

の予定なんだけど

あれ・・・やっぱ入れすぎた??

それで、

母が「引っ越し代や来月の家賃代を自分で払いなさい、旅行なんかいってる場合じゃないよ!」

ということでして

うん

まぁ

自分はお金がないとかいいながら私のお部屋のインテリアを勝手にかっておいて・・・

まじ勝手なことばっかいいやがって

だいたい

自分払うしっっっ!!

くっそおおお

確かに無計画でしたよ

私は

確かに無計画ですよ

 

なんとかしましょうよ!!!!

くそおおお!!!!!!!

ばっきゃろおおおおお!!

 

拍手[0回]

今日は、母さんの唯一の楽しみである休みだった

一緒に私の新居のインテリアを見に行ったのだけれど

母さんのペースについていけず

どんどん

どんどん

どんどん

いろいろなものを勧められ

もう疲れちゃったのよ

だからもう~なんでもいいよ~って

言ってしまって

勝手に布団カバーを購入されてしまった。

布団カバーは私には重要なお部屋のコーディネートアイテムの一つだったの

だから

正直そうとういらいらしてしまった

だって!!

今まで、卒論もテストもそっちのけでお部屋のコーディネートを考えいたのですもの

あ~

なんかむなしくなっっちゃって・・

なんか母さんに当たっちゃうし

母さんに変な気をつかわせるし

あ~~~

自分って馬鹿

あほ

どじ

まぬけ

もっと良い娘だっったらよかったのにねぇ

ごめんなさい・・・・

布団カバーなんてどうでもいいよ

母さんの貴重な休みを壊してしまったねぇごめんよ

 

うう・・・・

 

拍手[0回]

帰ってきた。

地元山口県に

帰ってきた

やっと

掃除も終え、荷物を詰め終わり、

挨拶を済まして

帰ってきたのだ

地元はいい

すごく安心する

がんばれる気がする。

さて

就職先への引っ越しと

車の運転練習

まだ勉強しなければならないことも残っている

がんばらなければ

拍手[0回]

地元に帰るまであと

2日

引越しの準備

荷を積むのは後ちょっと

掃除

全然してない

私のやるき

体調さえよければしている

体調が治る予定

わからない

死・・・・・・・・・・・

ガラスの仮面が最高の場面を迎えているというのに何のお祝いも出きない。。。

淋しい・・・

拍手[0回]

わああアアア

この部屋寒いよおおおおおおおおおお

寒い・・・寒いよ

のどが痛い・・・のどが痛いよおおおおお

母さーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!電話にでてえええええええええ

お姉ちゃん!!

電話に出てもなぜ切れてるのおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 

寒い

寒い

オケツにもなんか出来物できて

痛い

痛い

痛い

寒い

痛い

寒い

痛い

わあああああああああああ(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

アアアア・・・・・

もう

ああ

最後のテストも、バイトも終わったと言うのに

明日は

ジブリの美術館にも行くというのに・・・・

あああああ

もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

(´з`)┌フッ  

 

拍手[0回]

よっしっ

今日は心配だったテスト終わったああああああ

明日で最後っ

明日のテストはあれだ、あれ!!

児童福祉論っ

こんど就職するところの学習だわよんっ

らっき~~~

眠いっく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

拍手[0回]

卒論の口頭試問終わったーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ簡単だったっ

教育学部は卒論が必修じゃないからめっちゃ簡単だった

口頭試問っていうか、誤字脱字の確認と意味のわからない文章を質問されただけだった。

よかった・・・・・・・

昨日ひいひい言ってたのに・・・・

明日もテストがあるのだけれど

もうーーーーーーーーーーいいやっ

ってなっちゃだめだ自分!!!

単位を一つでも落とすと卒業できないよっ

めっちゃぎりぎりの闘いだを~(=^・・^)緊張感なしっ

 

とにかく鋭気を養ったので、これから勉強します

~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!

21日が終われば、大学最後のテストが終わる

それが終わると引越しの準備と遊びが待ってるっ

25日には鬱陶しい学童保育所のバイトも終わるっ

早く引越したいっ(引越し好き)

車の練習したい

絵をかきたい

それから彼氏がほしい(-ω-) ボソッ

3/22の卒業式後の謝恩会をねらってダイエットだっ

うっしゃ目標があると燃えるぜっっ

 

 

拍手[0回]

さて

今日の卒論の進み具合は

 

半分減った!!!!!

 

ムリだ~~~とおもって 気に食わない部分を消したら

半分減った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ε`(・ε・(@ε@(*ε*(´ε・

先生にそっこう相談しにいったら別に消さなくてよいとのこと

良かったーーーーε-(;ーωーA フゥ… 

今日は早く寝る予定だけど

夜は自分の時間だと思ったら、寝たくないね・・・

 

 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]