忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、ひとつの物事が終わると

その後がどうも適当になりがちになる

だから、大きな成功の後に、絶対大きな失敗をすることが多い

 

今日、

まさにその性格のせいで

大きな失敗をすることとなった

 

今日は、大学のゼミの先生のシンポジウムを拝聴するために、

初めて高速道路を使って、遠出することになった

行きまでは良かった。

渋滞に巻き込まれはしたもののなんとか到着したからだ

シンポジウムでいきなり頼まれた受付係りもやりきった

 

心底ほっとして

 

さて帰ろう

なんとかなるだろう

行きもなんとかなったんだから

そう思っているうちに、最初通った道を行き過ぎた

あちゃちゃ

でもなんとかなった

その後が問題だった

高速の上下を間違えた

ま反対に車を走らせること1時間半くらい・・・

ようやく逆方向に行っていることに気づいた

 

2県も通り過ぎてた

 

とりあえずパーキングに入り、現地の美味しいものを買って食べて落ち着いて

 

人に聞いて、逆方向の高速に乗ることができた

 

そして23時過ぎにかえってきた

 

車中での拘束時間およそ6時間

 

ああf

今度からはきをつけなくちゃ

最後まで頑張りきれないこの性格、

なんとかしなくちゃ・・・

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]