忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0aaa923.jpg

久々ですよ~~~

今日は、早起きしたので、描きました

昨日も一昨日も、朝早くに家を出たので、今日も早起きしちゃった

これが身に付けばいいなあ

 

さてウチの妄想漫画も、もう終わりです~

後何枚やろ

もう数枚で

当初の予定してた話と全然違うよ~~~~~~~

この話が終わったら、

そちらのほうも描いて行きたいと思います~^

だってせっかく考えたのにさ!!!!!

ありえないって


昨日、一昨日とお茶をオススメするお仕事してましたが

500mlのペットボトルで88円は、安いと思うけど

天候が最悪でしたねぇ

寒いし曇ってるし!!!!ありえないって

だからお茶なんて誰も買ってくれない

ウチもやる気なくなってまじ途中から本当にきつくなっちゃった

あれだよあれ!

マッチ売りの少女状態!!!!!

誰もお茶買ってくれないよ!!寒いから唇が紫になるし、

 

お仕事って大変だねえ

隣でめちゃめちゃ売れてるたい焼きがありました。いいなあ忙しいほうが楽しいよっ(回転寿司はもう嫌だけどね)

2日間で3匹のたい焼きを買いました。

めちゃ美味いよ

寒いから最高に美味かったよ!!!!!ありがとうたい焼きのおばちゃん

 

 

拍手[0回]

PR

21a302aa.jpg

私の妄想です

もう話がしっちゃかめっちゃかなのも全て私の脳内の再現とみてくださればいいっっす~笑

今日は、よさこいソーランさーくるの活動してました

部員のために部長とマスコット作ってました。

プレゼントするのです

大変でした

全てをつぎ込みました~あ~疲れた~

その後、練習いきました~

全然練習になってなかったわ~

この3日間、勉強かだらだらか絵を描くかサークルか

あ~疲れた~

癒しがほしくて

ずっとBLドラマCDをyou tubeで聴いてる自分って一体・・・・・・・・・・・・・・・

1人女は寂しいし、わびしいし

あ~潤いがほし~~~

まじむなしくなってくるしぃ~~

 

今日、姉がウチの大好きなオムライスを作ってくれました!!!!!

姉さんきゅ

拍手[1回]

6cd61852.jpg

久々に描いた~~~

2時間。

一枚描くのに2時間かかりました

をいをうぃおう

遅い!!!!描きなれたぃ!!いい加減描き慣れたい!!!

漫画家ってすごいなぁ

一回の掲載に40枚とか描いちゃうんだもんねぇ!!

すごいなぁ

一日何枚かくんだろ~~

 

さーて、当初考えていた色んなシーンぶっ飛ばされました!!!!!!!

違う方向に話が流れていってます!

ノンプランってこわ~~~

自分の妄想が!!!!!

拍手[1回]

妄想13です

頭(;´∀`)…痛いなぁ…

花粉による花ずまりと、目がかゆい

鼻水

ランニングノーズ

体もだるい!!!!!!

作業すすまじ

はい

弱音終わり

 

さ~て

妄想のほうも、もうそろそろ終わります~~

やっとウチの描きたい場面が近づいてきた

こっからが本番みたいなもんです!!!!!!!

そう!!!!こっからが本番ですぜ!!

拍手[0回]

久々に描きました

ちょっと丁寧に描きました

やっぱ真澄を描くのは楽しい

しかし、毎回、画風が変わるのはすみませんって感じで(∂。∂; アハハ…

真澄にとって、マヤの「大嫌い」と「一生許さない」はかなりきつい言葉だと思います

一生許さないのほうが強いのか・・・?

こころなしかストーリーがうまくつながっていない・・・まぁ大体言ってる事を理解していただければいいかと・・・

 

ではこっから、ウチがバイトしている学童保育所であった嬉しいストーリー紹介します

つづきをぽとっとな

拍手[0回]

e7b7cf30.jpg

もう色々と省略しました・・・真澄全集が全てを語ってくれています苦笑

めんどくさくなってきたなんて

そんなこと

全然

ありませんよ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

 

さて、次の学童保育所が決定しました

早速明日からいってきます早く決まって良かった~~・・・・

今度行くところは、ちょっと遠い。

電車で行かなくちゃなんないの・・・・

しかし、働かせていただけるだけで嬉しいです~~~

もう何でもしますから

金くれっ

健全に働いてお金を稼いでまいりますっっっ

 

拍手[1回]

8d571ab1.jpg

あわわわわわわわわわ

これはひどい!!

絵にむらがありすぎでしょ笑

話的に、ここらへんからめんどくさくなってくるので、あんまり絵にこだわりません笑

 

今日は、ニコ動でお菓子作りの動画をずっとみてました

おいしそ~だな~って(貧乏学生)

まずバターが高いんだもん

買えない

 

いつもなら学童でおやつもらって食べられるのに・・・

昨日で終わったからそれもなし・・・

うわ一日中家にいたからなんか調子悪い

 

ちょいと外に出てこようか

あ~~ねむい

拍手[1回]

 

 

daaa3683.jpgやっと描けた~~~

いや~今回も時間かかりました

表情にこだわりまくるので

なかなか描けないのです

今日で、一箇所目の学童のアルバイト終わりました。

3月から、どこの配属になるんだろ~~

めっちゃどきどき

 

今日は、子どもに振り回されながらも、癒された日でした。

子どもはやっぱかわいい~~~

ガサツで力強い男の子ほど甘えん坊さんなんですわぁ~~

かわいすぎるよっっ!!!!!

 

今度はどんな子に出会えるんだろう

楽しみです

 

最近、BLゲームの実況プレイ動画ばっか見てます

完全に腐った気がする・・・

拍手[0回]

b0a4a331.jpg

ぎゃぁ~~~

も~時間かかりすぎだって~~~(汗)

また1時になっちゃうじゃーーん

も~~

 

しっかし、今日も描いてて楽しかったです

 

さて、学童のバイトもあと 2日か。

早いな。3月も続けて雇ってくれないかな~

まじで

今日は、色々考えさせられました~

子ども・・子どもと関わるって本当に、自分の人間というものを試されますね。

誠実に関わっていこう

これは貫こう!!!

 

妄想漫画のお話は続きで

 

拍手[1回]

f8d68cd6.jpg

おはようございます。

昨日も結局1時に寝ました

夜更かしいきまへんなあ~

昨日の学童は、ちょぃきつかったなぁ

子ども達と遊ぶの集中できませんでした

自分のことばっか考えてしまって汗

子ども達を大事に育てる役割放棄しちゃだめね

頭切り替えていこっ

妄想漫画のお話は続きをみてね

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]