忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

452b3c6d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさびさに絵を描きました~~ひっさびさ~

 

テスト終了しました!!!!なんとかできました!!!

 

昨日やった問題がでた!!!!

山があたった~~

 

 

拍手[0回]

PR
7814b382.jpg





























はい。最近、他サイトさんにリンクしていただいたものだから、一気にお客様が増えて、驚いているtomakoです。
リンクをしていただいたサイト様も、来てくださっている皆様も、本当にありがとうございます!!

お初の方、はじめまして~~

ようこそG-heart.へ~~

ガラスの仮面を中心に、気の向くままに絵を描いて展示してます

サイトも、もっと充実していく予定なんで、ぜひ、長い目でみててくださいね~~

今度、ハグシリーズ、ガラスの仮面編をやろうかな~って考えてます~

あ、絵のリクエスト、とかまじ大(p^-^)p/~~~歓迎~~~\q(^-^qなんで、
なんでもリクエストしてくださいね

むしろリクエストないと絵を描くきっかけがない・・・

絵の腕ももっともっとあげていきたいで~~す

拍手[0回]

560a7d7d.jpg新作のラフです。
てか、20000打のリクエスト絵を頼まれてたのすっかりわすれてた!!!

拍手[0回]



だいぶ久々に描きました!ガラスの仮面より、マヤと真澄です。
ある方からのお頼みで描きました!ありがとうございました!!
夢中になってかきました。

にしても時間のたつのが恐ろしく早いです・・・

時間は怖い・・・時間ガクガク(((n;‘Д‘))η

やらんといけんことしてたら遅い

時間を有効に使う手立ては

嫌なことをすればいいのか!?

いややあああ!!!!!

拍手[1回]



姉のアドバイスで修正しました。

やっぱ☆を適当にちらばらすんは、手抜きって速攻ばれましたね(汗)

まぁ、このほうが☆よりは、状況にあってるかもね

拍手[1回]



はい。完成しました~!

pixivにもアップしよ~っと

空がウチ的にきにくわない・・・

これから練習していきま~す

昨日からだらだらMAXな私です

こんなだらだらしすぎて大丈夫か自分!!!

うわ~ん!!!

めんどくさいよーーーー

動きたくない!


昨日、またはまった漫画ができました

『風光る』です。

まだ連載中らしく

26巻まででてる

3巻分だけ読みましたが

はまるなぁ・・・

新撰組のお話です

るろうに剣心にはまってたから、なんか変な感じ

でもるろ剣とはまたぜんぜん違うタッチ。

史実は大事にしながら、少女マンガにしたいという作者の心がすごい伝わってくる

この作者、すごいわぁ

ウチもこんな漫画かきたいなぁ

もっと勉強しようと思った、今日この頃でした

拍手[0回]



お久しぶりです

あれから、ちょこちょこ描いています。

完成はまだもちょっと先かもね

夏は大好きな季節

花火にお祭り、すいかにカキ氷

緑はいきいきして日差しがまぶしくて

気持ちいい~o(=^○^=)o 


大学も3年になって将来を考える時期になってきました

まだぜんぜんわかんない自分・・・

教師になるって、教育学部にはいってから何となく考えてきたけど、

それもなんか違うって思えてきて

今は、宙ぶらりんな私の人生

絵を描くのが好きだから

それを職業に・・・って考え始めている・・・けど自信がないのは当たり前

だって今まで、絵を職業に~なんて考えた事なかったんだもん

将来を真剣に考えるって・・・こういうことだわね


最近『私の…メガネ君』っていう漫画にはまっている

メガネ君が私てきにつぼった

いつもこの不定期なHPを見てくださっている方、本当にありがとうございます!

これからは、ちょくちょく更新していこうと思います。

では★

拍手[0回]


またもや新作です途中です

あと背景かく予定です

最近はぼんやり毎日を過ごしています・・・

生きるというのはなんて大変なのでしょうね

ここで死のうと思えばいつでも出来るわけですよ

だけど、自分を待ってる人が必ずいるって誰かが言っていたから

生きていこうと思います。

拍手[0回]


久々に新作ですマヤちゃんです。やっと完成しました

ほんっと久々にじっくり絵をかいたなぁ

やっぱ絵を描くのはたのしい

さてと~明日はレポート締め切り日だわ~

やらなきゃならないことを紙に書かないと死ぬ

本当の休みは自分でとらないとないわ

この不定期HPを見てくださってくれている皆さん、本当にありがとうございます

私はいきています

一時はどうなることかと思ったけど、どうやら生きています

どうぞこれからもよろしくお願いします

そしてよければ友達になってください

ではまた

拍手[0回]

e239b752.jpg










久しぶりです。
今、明日のプレゼンのための準備してます・・・・
正直、進み方はかたつむりです・・・・

早く寝たい~///

内容は敦煌についてです・・・

恋愛したくてたまりません・・・笑
だって吉川くんと杏子ちゃん(GTO)のみてたり、ドラマみたりするとさ、恋愛のことばっかりなんだよね
世の中恋愛ばっかりだよね

早く学校卒業したいな~

将来については何も決まってないけど・・・わーんもう結婚した~い


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]