忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、3月1日に地元に帰るので友達とアポをとりまくった。

帰ったら、遊びまくる予定

今から、楽しみです

だから、今は、勉強しまくります

明日もがんばるぞ~

拍手[0回]

PR


ミスドでドーナツ買いまして食べました

今日も疲れた~

なんか上手くいかない・・・

やることたくさんあるけど・・・

ひとつひとつ 少しずつ片付けていきます

ゆく~りまた~り

ドーナツ食いながら・・・

明日も今日も、

自分らしく

拍手[0回]



頭(;´∀`)…痛いなぁ…

もう何もしたくないっす

寝ても頭いてぇ


拍手[0回]


過去絵パレードです!!!こんちゃ!
ここの過去絵を覚えている人はいったいぜんたいいるのだろうか!!
超懐かしい!

今から、何年前やろね・・中学の頃にガラスの仮面にはまって

絵かくの好きやったけ、イラスト描いてはHPにアップしよったな。。。

あれから、絵の腕はあがってませんね笑


今日は、疲れすぎて、夕方から20時半まで爆睡

今も目の奥が痛い・・・

花粉症かしらんが、目もかゆい・・・

しかし、やることは山積みでございますよ

本読まなきゃ~新聞~

あああああ!まじ疲れた!!!

スイーツ・パラダイス行きたい!!!!
スイーツ食べ放題!!!!

絶対いってやる!!

拍手[0回]



ずっと学校にいた

すっごい色々考える毎日。

すっごい色々勉強する毎日。

ふう

とりあえず、今日も勉強じゃぃ

がんばろっと p('(ェ)'。)q

がんばれ自分

拍手[0回]



この絵も過去のHPでアップしてたもの。真澄さまとマーくんです。


今日は、朝からミーティング。

平穏であってほしいと願う!!!!


43巻を改めて読み返した。

生活の中に紅天女がいるということに納得。

見方をかえるだけで、生活がかわってくる。

日ごろから、いろんなことに感謝して生きれたら、すっごい幸せだと思う!!!

拍手[0回]



この絵は昔、誰かに捧げたものである。
名前とか書いてあったから消しといた。なつかしいなぁ・・・

昨日から緊張が続いている。

ある企画の責任者になったからだ。

先を見越して行動、思索をしなければならないから大変だ。

ウチの場合、考えることが苦手だから、さらに大変だ。

はあ・・・
気が重い。

いつになったら楽しんで生活できるのか・・・

苦労も喜びにできるくらいの自分自身でありたい。

そして、企画を成功させるためにはさらに思索が必要だ。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

拍手[0回]



突然ですが、姉がはるばる地元から来た。
こっちで企業の面接だって~

なんか、地元が移ってきたみたいです。笑

ちなみにこの絵も中学か高校んときに描いた絵。

ガラスの仮面43巻みました(姉がもってきてくれた)

マヤが紫のバラにキスしてるところが、本当にかわいいいい

よっしゃ読書がんばるぞ

 

拍手[0回]


これは、いつ描いた絵かな・・・高校生っけ?
わかんね。

最近、ここ更新できてません

なぜかというと

クラブで執行をとることになったからです。

めっちゃ勉強しなくちゃなんなくなったのです。

本を10冊は読まなくては!!

英語も勉強したい!!

つか、絵もかきたい!!

すこしづつやってかなきゃって感じです。

漫画はいつかけるのだろうか・・・・

過去絵がけっこうあるので、これから毎日、アップしていこうと思います。

拍手[0回]



はい。去年描いたやつです。

某サイトさんに投稿させていただいたもの。
塗りは楽しい。

ゆっくりお絵かきしたいなぁ・・・

やることが多くて大変なんです。

でも、心の余裕はなくしたくないから、絵は描き続けていきたいのです、

目標は一日一枚

模写したいですね。

絵うまくなりたい

漫画かいてみたい


昔は

自分のサイトにガラスの仮面の二次創作漫画をかいてました。

ペンタブについてた漫画かけるソフトで、いつか、ここに漫画のせたいですね。

構想をねっときます。

絵はかき続けていきたい・・なんとしてでも( ̄ー ̄; 

かきたいものがあるんすよ

「ぬれそぼつ しばいぬ」
っていう題名で。

前に、柴犬が雨の中でぬれてたんすよ。小屋があるにもかかわらず、ぬれてたんですよ。。。ぬれながら、ウチのほうをじーーーっと見つめてるのです・・・・

それが、あまりにも可愛くて、でも我慢してるみたいな・・・なんか創作意欲がわきました。

柴犬好きやし、かいたみたいですね。

まっ、お楽しみって感じです( ̄∀ ̄*)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]