忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵を描きました!!!
めっちゃ変になりました

もっとかっこかわいく描きたいなぁ!!!

拍手[0回]

PR

久々にパソコンしてます~!

2階に移動してからネットつながってなくて
やっとつながりました。

また過去絵です。

絵を描きたいです★

まじで絵を描きたいです

でも時間ないな~あるけどないな~

拍手[0回]



あああああ~

疲れる疲れる疲れる~~~~

まじ、自我ってめんどくさい

自分中心ってめんどくさい

自分ばっかりに意識がいくと辛くなる

あ~

他の人の幸福のために自分を捧げられる人はとっても幸せだと思う。

人の幸せが自分の幸せだっていえる人はとっても幸せなんだろうな

拍手[0回]

ダウンロード(bmp)

ああ~忙しい~

昨日は、卒業式で、先輩たちを送りました

そして、飲み会にも参加しました。

もんじゃ焼き食べ放題しました。

まじ楽しかった~!

しかし、めっちゃタバコくさいよ~~~

なれてないんだよタバコ

服もタバコくさいよ~~~~

こういうのって社会じゃ当たり前のことなんかな・・・

大変だ

拍手[0回]


過去絵だよわ

最近はお絵かき掲示板でかいてます

ちゃんと絵をかいてます

食生活乱れているからか、とって疲れている私・・・・明日は友達と東京見物なのに、元気がでない・・・

東京案内するのに、どこに案内すればいいんだ???

人にききまくろっと・・・

拍手[0回]


ん?これは季節はずれですね・・・もうネタ切れですよ!
過去絵ですよ!

今日は中学時代の親友と会った。
B'z大好きやから、カラオケで盛り上がったわぁああ!!

やっぱもつべきは友達やわ!
カラオケが久々に楽しく感じたわ!!

拍手[0回]



以前、漫画をかいていて、そのラストシーンです。
キスシーンを初めて描いたのでへたくそ笑

今日は、色々忙しい

壊れた携帯どうしよ~

拍手[0回]



合宿から帰り、そっこう実家に戻ったtomakoです。こんばんは!

1日に実家に帰り、そっこう友達とあってきました!!

うふふ

楽しいな!

今日も、食べ放題いって、ショッピングして

お友達といろんなことしゃべりました!!

皆、いろんなことで悩んでいました。

ウチ少しでも力になりたいと

思いました。

小学生の作文みたいになりましたね

文章かくの苦手なのですよ

まったくまったく

ちなみにこの絵も過去の絵

拍手[0回]



眠い・・・過去絵アップです

ねむい・・・

あ~明日から合宿です。

あ~ねむい

拍手[0回]



マヤチャン、お誕生日が20日だったらしいっす!

おめでとう!まやちゃん!

そして、忙しかった・・・というか落ち込んでいた私・・・

はぁ~人間って難しいっす

考えすぎもだめだし、考えなさすぎるのも_(++)/ダメダ.....

そう。その中間がいいのだ。

程よく

考え、

程よく、

息抜き。

ウチはどうしても、極端になる性質があるようで(∂。∂。;;

だめなときは全てを投げ捨て、

いいときは、全てを引き受け、行き詰る

難しいな~

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]