忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71d9c1ab.jpg

おはようございます。

昨日は、夜更かししちゃった・・・

一度描き始めると、とまんなぃ

今日からまた学童でアルバイトです。

今週いっぱいで、今の学童もおしまい

新しい所に転勤です

っつっても2週間しかやってねえ

早過ぎるよ~~~~

妄想漫画のおはなしは、

つづきを読んでね

拍手[0回]

PR

2fd44861.jpg

真澄・・・名前も全然わからないイケメン’sに誰お前と言われてしまいましたね・・・

管理人の作業の遅さすみません(汗)

なぜ一枚かくのにこんな時間かかるんじゃろ~汗

昨日は80人の方の訪問があって正直驚きでしただっていつも10人くらいしかこないのに

皆、イケメン好きなのか!!!!!それとも真澄か!!真澄目当てなのか!!!!

妄想漫画、全然本番にいきませんねえ・・・困りました

作業遅すぎて一日一枚が限界だわぁ・・・

 

 

拍手[0回]

5d69d9da.jpg

はい。こちら。

妄想3です。妄想シリーズ化になってる・・・

あ、これね、ガラスの仮面です。

ええ。ガラスの仮面の妄想漫画です。

 

まだまだ続きます☆

もはや連載してます。

 

今日は、山口県から演劇部んときの先輩が遊びにきます~~

今、こっちについたみたい☆

昔の話に花を咲かせます!!!

 

学童保育所の話もしたいんですが

気持ちがうずうずしちゃうから

 

先輩が来るのを待ちます!!!

 

拍手[0回]

 

 誰かきたーーーーーーーーーー

 妄想です。tomakoの脳内です。

 

今日は、一日フリーです~~^

 

だらだら~~~したいところですが、

 

昨日、ゼミの友達に勉強しなきゃ~と言われ・・・・

 

ε-(;ーωーA フゥ…

 

やる気でねぇ~~~

 

絵は、久々に背景とか描きましたよ

車とか、初めて描いたよ

 

色々とちくるってるけど

 

見逃して~~~

 

 

 

 

拍手[1回]

妄想しました。

いや・・・ただ

 

イケメンを描きたかっただけです・・・

 

マヤがイケメンに囲まれたらという妄想でした・・・(つまらなすぎる)

 

今日は、鎌倉に行きました。

 

曇りでしたが、

暑くなくて良かったです!!

 

最初は、鶴岡八幡宮に行きました!

結構観光客がいて、驚きました。

 

鶴岡八幡宮までの若宮大路の真ん中の道がすごかった。

春には桜並木になるみたい

ぜひ見たかった

 

八幡宮は綺麗に掃除されていて とてもこざっぱりしていました。

京都の清水寺もこれくらい綺麗だったらねぇっていう話をしました。

 

その後、源頼朝の墓を見に行きました。

とても高い所に作られていて、階段上るのが大変でした。

 

そのご、ゼミの先生のおごりで、坦々面を食べました。

ピリ辛とありましたが、あれはバリ辛でした。

でも美味しかった

先生大好き

 

その後、

安国論寺と四条金伍の家の跡地を見て、

鎌倉大仏みました。

中に入るのにたったの20円でした。

中は空洞でした。

 

そして、龍口寺にいきました。

 

そして、先生に鳩サブレーをいただき、食べて終わりました。

お土産品で、キティや、キューピー、ワンピースのチョッパーの大仏ストラップがあったのに、かなりドン引きしました。

あれは、商品化する意味がわからん!!!!!!

 

そして、どこにいっても、サブレーがありました。

なんでもかんでもサブレーにしていました

 

でも、小商店が、生きていて雰囲気のいいゆったりした町でした。

とても住み易そうでした。

結構見たのに、全然お金がかからなかったのも、うれしかったです

 

とても充実した一日になりました。

明日から、また勉強にバイト、頑張らないと~~

 

拍手[1回]

 

 

 

トラしりーず第3弾は、ガラスの仮面より聖です。

 

う~ん、トラ衣装が微妙ですね。

彼は、確か、変身が得意なはずなんだが

次は、誰バージョンにしよっかな~

拍手[0回]

 

真澄トラでございます。

今日は、レポートやったり漫画みたり、ずっと家で過ごしていました。

 

すすまね~~~~

わ~い

 

明日は、レポート終わらせてやろ~~~~っと~~

拍手[0回]

5f354931.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れまして、あけましておめでとうございます~~

このシリーズ続きます

拍手[0回]

眠たいです。

ガラスの仮面より真澄です。

なんの夢を見てるかって、アノ人の夢しかないっしょ。

あ~お腹すいた~~~

拍手[0回]

19f2c2af.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチが描く真澄さんは、とっても若くなります~

 

画力ほし~~

 

明日は、教育実習の講義です~

そのあと、バイトです~

まじきつ~~

寒い。。。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]