忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シヌさん、好きすぎる!!!そして、かわいそすぎるっっ!!!!

叶わぬ恋をして・・・かわいそう~~~~だああああああ

ウチって昔っから、叶わぬ恋をしている人にめっちゃいれこんじまうわ~

 

拍手[0回]

PR

最近、はまってます。

大好きですvvv

タイトルは本当にふざけてるんですが。。。

確かに出てる人はイケメンなのです

韓国の人気歌手グループ A.N.JEALに双子の兄ミナムの変わりに男として入っちゃった女の子、コ・ミニョちゃんのお話です。

超イケメン歌手、テギョン、シヌ、ジェルミに囲まれて共同生活しちゃってます

ミニョにとっては色々おいしいシチュが多すぎてこっちまで恥ずかしくなります。

が面白いですっっ

おすすめですっっ

tutayaに借りに行きたいっ

しかし今週末に資格試験が・・・・まじやる気でるわけないしっっ

全然わかんないよおおおおお

やりたくなぇえええ

 

拍手[0回]

そうです。こつこつ描いていました。

いつから好きだっけ・・・小学校のときから好きかも。耳をすませば

雫が頑張ってる姿に何度も励まされました。

一生大好きな作品ですね

拍手[0回]

ll.jpg

実は、「missing」という絵を描くにあたって

色々かきためしたやつです。

これ、後に困った

森を模写してたんだけど・・・挫折・・・

こっちのが夏っぽいね★

前のは冬

拍手[3回]

のアニメをみてました。(をい、3週間後に資格試験あるのになにやってんだ!!!)

まじおもしろい!!!

原作10巻なのにそれを大きく上回って102話までいっちゃって・・・

こどちゃ、すげっ

オリジナルストーリーのほうが多いなんてねっ

そして、昨日ニコニコ動画で、素敵なものを見つけちゃいました★

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm130825"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm130825">【ニコニコ動画】こどものおもちゃ OVA</a></noscript>

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm130825" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm130825">【ニコニコ動画】こどものおもちゃ OVA</a></iframe>

こどちゃOVA

アニメの放送以前に、りぼんのイベントで流されたものみたいですよ★

声優が全然違うの!!

羽山役が緒方さん(エヴァのしんじ役の人)

つよしが高山さん(コナン役)

これだけみても、すげぇ面子!!!!

でもやっぱり、アニメ放送版の方が、声も、テンポも作画も全然良い

なぜここまで違うのか

すげぇな

 

拍手[0回]

401dfeae.jpg

下書きです☆色塗りは未定

オススメ漫画第二弾は、

美内すずえ 『美内すずえ傑作選 6 虹の戦』 白泉社文庫 1997年

上の絵は、この本の中の、『雪の日』というお話のワンシーンです。

まじおすすめです。夜寝る前に何回も読み返すほど読みます。

この文庫本はどのお話も素敵で、他に『雪の音』という話もオススメですよ

美内すずえは、本当にお話作りが上手だし構成もまじで最高です。読者をどんどん物語の世界に引き込んでいく。

『雪の日』という話は、ある義兄妹の話です。二人は、お互いが義兄妹であることを知りますが、お互い、そのことを知っている事を伝えません。

二人は、次第に惹かれあっていきます。しかし相手は自分のことを本当の家族だと思っている。その葛藤の中で闘いながらも、お互いに対する思いは高まっていきます。

その描写の仕方がまじ上手い。

話の中で幼い頃からの兄と妹の様々エピソードが出てきます。同じエピソードでも、兄側と妹側の話になり、それが話が進む中で両方が実は同じ思い持っていた事が明らかになっていくのです。

実に上手い!!!

話の盛り上げ方も上手いです。

ただ思いが高まっていくだけじゃないんですねぇ。

読みきりで、ここまで濃い内容をしかも巧みに描けるなんて、

さすが美内先生ですよね。

先生の傑作選、もうほとんど集めちゃった

他にも素敵なお話紹介していきます

説明の仕方が下手ですみませ~~ん

拍手[1回]

これ、本当に手作りです

そうです

折り紙のお寿司です

可愛いでしょ

姉がお土産にがちゃがちゃでとってきてくれました

一回のがちゃでこんなに入ってるなんてお得ですよね

折り紙だからいっぱい入るのですねvv

こういうの大好き

動物バージョンもあるみたいです

今度は動物も折ってみたい

さて、今週の金曜日はテストがあります

まじありえんっす

今、一生懸命あがいております

実習終わって気が抜けてたなぁ~~~

保育士試験も間近に迫っております

うっわ折り紙折ってる暇ねぇやん笑

頑張るぞファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

拍手[0回]

こんにちは★

実習も終わり、今は保育士試験と、今週末にあるテストに向けて勉強・・・したいなぁ

やれるときとやれないときの差が激しい。

最近、目が悪くなった

コンタクトは度が強すぎて目が痛いし

メガネは見えないし、

眼科いきた~い

10時30分から授業やけど行きたくな~い

とか言えない!!!

後ちょっとで授業終わりやし

頑張らないとっっ

頑張れ私っっ

楽しいこともたくさんまってる

今、頑張らなきゃ~

 

そしてオススメ本を紹介します

いきなりですが

このブログあんまり見所ないんでちょい努力します

今市子 『いとこ同士』 2002年 ダリアコミックス 

この漫画は、まじ最高です★今市子さんは『百鬼夜行抄』で有名ですが、BL漫画でも有名なのかしら?よく分かりませんが、

大人の恋愛を美しく静かに切なく描いております。

大人の恋愛・・・・ただ好きなだけじゃどうしようもなくて・・お互いの家族のことなんか考えてしまう

それでも会うことを止められないんですね~・・・あ~悲しい

苦しくて切ないだろうけど二人には幸せになってほしいなぁ

そして私も、恋がしたいぅ

うわっ感想になってなぁい

だって感想文苦手なんですもの

この漫画、何度読んだことか

夜寝る前に読み返します

今市子さんの絵が好きすぎるっ

まとまんないんでここらでさいなら~

 

 

拍手[1回]

とりあえず自分で自分のことを落ち込ませる発言はしないほうがいい。

実際はあまり良くなくても、人に言うときはそれを良いほうにとられるようなプラスなことをいうことがいい

相手も自分も楽だから

自分の心を負けないように支えるのが重い

辛い。

あ~なんでこの世に生まれたのかな~

やってらんねぇ~

将来なんか見えない

なにもしたくない

誰も大嫌いだ

 

とにかく自分の心にたまった毒を吐きたい

やってらんねぇ~世の中なんか~

拍手[0回]

信じられない!!!この私が、こんな大きな試練を乗り越えていけるなんて!!

後半疲れすぎて、全然保育になってなかったけど!!ピアノ間違いすぎたけど!!!

担当したクラスと先生との相性がよかったのです☆

しっかし、幼稚園の先生ってまじすごいわ

だって、全部できなくちゃいけない

すごいですっ

実習を終えた今、私の道は、まだまだ探していけると思った。

もっと視野を広げてみたい

 

 

拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]