忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元に帰るまであと

2日

引越しの準備

荷を積むのは後ちょっと

掃除

全然してない

私のやるき

体調さえよければしている

体調が治る予定

わからない

死・・・・・・・・・・・

ガラスの仮面が最高の場面を迎えているというのに何のお祝いも出きない。。。

淋しい・・・

拍手[0回]

PR

わああアアア

この部屋寒いよおおおおおおおおおお

寒い・・・寒いよ

のどが痛い・・・のどが痛いよおおおおお

母さーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!電話にでてえええええええええ

お姉ちゃん!!

電話に出てもなぜ切れてるのおおおおおおおおおお!!!!!!!!! 

寒い

寒い

オケツにもなんか出来物できて

痛い

痛い

痛い

寒い

痛い

寒い

痛い

わあああああああああああ(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

アアアア・・・・・

もう

ああ

最後のテストも、バイトも終わったと言うのに

明日は

ジブリの美術館にも行くというのに・・・・

あああああ

もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

(´з`)┌フッ  

 

拍手[0回]

よっしっ

今日は心配だったテスト終わったああああああ

明日で最後っ

明日のテストはあれだ、あれ!!

児童福祉論っ

こんど就職するところの学習だわよんっ

らっき~~~

眠いっく('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

拍手[0回]

卒論の口頭試問終わったーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ簡単だったっ

教育学部は卒論が必修じゃないからめっちゃ簡単だった

口頭試問っていうか、誤字脱字の確認と意味のわからない文章を質問されただけだった。

よかった・・・・・・・

昨日ひいひい言ってたのに・・・・

明日もテストがあるのだけれど

もうーーーーーーーーーーいいやっ

ってなっちゃだめだ自分!!!

単位を一つでも落とすと卒業できないよっ

めっちゃぎりぎりの闘いだを~(=^・・^)緊張感なしっ

 

とにかく鋭気を養ったので、これから勉強します

~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!

21日が終われば、大学最後のテストが終わる

それが終わると引越しの準備と遊びが待ってるっ

25日には鬱陶しい学童保育所のバイトも終わるっ

早く引越したいっ(引越し好き)

車の練習したい

絵をかきたい

それから彼氏がほしい(-ω-) ボソッ

3/22の卒業式後の謝恩会をねらってダイエットだっ

うっしゃ目標があると燃えるぜっっ

 

 

拍手[0回]

またASAP様にイラストおくっちまったよ~~~

だって好きなのだもの

18禁ですけん、続きからどぞ~~~

拍手[0回]

BLサイト様にプレゼント絵を描いてしまった・・・アハ(^。^;;

いつもと同じような構図で

いつもと同じように

全員裸である。

見たい人は続きからどぞ

拍手[0回]

めりーくりすます!

あけましておめでとうございますっ!

tomakoですっ

本当にお久しぶりです。

年が明け、

今日は卒論の提出期限最終日でした。

無事提出

内容はあまり気にいっていないけれど

わたしの目的は卒論提出をして卒業することにあるっ

 

12月から今までの経過を報告します。

12月はいよいよ卒論を仕上げようと頑張りました。

一個だけ面接受けようと

地元の児童養護施設に面接したのが23日

クリスマスは、コンタクトの2ウィークを購入

高校時代の先輩達が結成した劇団の練習風景を見に行った

姉と人がほとんどいない遊園地にいき

ジェットコースターで最高の気分を味わった。

28日は高校時代の劇団の人たちと飲み会&オール

お正月は元旦から地元でyosakoiソーランを踊り《一日で2会場をまわる》

2日に夜行バスで帰る

それから今日まで

卒論

然り

ネット漬《BLのWEB漫画サイトの往復とプーペガール(着せ替えのゲーム)》

 

いろんな意味で欲に負けまくってる私でございます。

あ、面接の結果ですが、

面接を受けたその日に連絡きた

内定

だって~

めちゃくちゃ不安だよっ

とにかくやるしかないので、もう一度、児童養護施設の勉強をやる

保育士の勉強もしなきゃだよ

卒業するのに勉強することばっかりだね

生涯向上心だね

拍手[0回]

さて

今日の卒論の進み具合は

 

半分減った!!!!!

 

ムリだ~~~とおもって 気に食わない部分を消したら

半分減った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ε`(・ε・(@ε@(*ε*(´ε・

先生にそっこう相談しにいったら別に消さなくてよいとのこと

良かったーーーーε-(;ーωーA フゥ… 

今日は早く寝る予定だけど

夜は自分の時間だと思ったら、寝たくないね・・・

 

 

拍手[1回]

地元帰るきめた

さて卒論もあと半分

期限は1月14日まで

12月中には書き上げる予定

明日は9時には図書館にいってこもる

土曜日から今日までまともにやっていない

土曜日はyosakoiソーランでディナーショーにでた

演歌歌手のyosakoiの歌と生バンドにあわせて舞わせていただいた

きもちよかった

昨日は昼は大学の演劇部の公演にいき

夜はそのまま打ち上げ

楽しかった

 

今日は13時まで寝て

15時から学校いき

勉強し

16:30から後輩とおしゃべりし

19時からyosakoi・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして今

 

まともにやってないでしょd(´▼`*)ネッ!

さていまから家計簿つけて

風呂入って

寝る!!!

明日は朝から卒論頑張るぞ^~~~~

 

 

拍手[0回]

こんちゃ

12月にはいりました

卒業研究もとうとう書き上げる時期になりました

よし

眠い(∂_ゞゴシゴシ

渡瀬悠宇『ふしぎ遊戯』より”翼”描きました

さて勉強すっか

fb1b5143.jpg

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]