忍者ブログ
Welcome to my TOMAKO's blog☆ 2015年 は コスプレ祭りです!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた~~~

夜行バスでかなり疲れていた体も癒され

超楽しんでいる

あ~~~

実家い~~~~~

 

飼い犬のバウがだいぶじいさんになっている

だってもう何十年もいきているのだものね

早いよね

 

早く大学卒業してこっちに戻ってきたい~~~

こっちで就職して落ち着きたい~~~

拍手[0回]

PR

明日やっと帰れるよ~~~~~~~~~~~~~

やったよ~~~~~~~~~~~~~~~

ただ、心配なのが、9月5日にでかいyosakoiイベントあること・・・・・・・・・・・

まじやばい

だって明日からyosakoiサークルは合宿なのだもの

 ウチも練習しなくっちゃ

やすめねぇえええええええええええええええええええええええ

運動嫌いじゃ!!!!!!!!!!!!!!!

 

しかし、遊ぶし

プチ同窓会に大親友との再会があるのだよ

今日も学童でバイト

誕生日会ですた

うん、

ケーキうまかった

帰りに余ったケーキもろた

やった☆ \(^-^(*^^* )ゝ 私と私の心

帰って、姉とお好み焼きして、その後、食しました

う~~~~~~んデリシャスぅう~~~(*бρб)あぁ…(o'(ェ)'o)

でも前の誕生日会で食べたやつのほうが明らかに豪華だったぞ???

他の先生達も言ってたし

なんでじゃ~~~~前食ったチョコレートケーキがすっきやねんけど~~

なんだかんだで明日もバイト

その後、そっこう帰るしいぃ

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

 

 

 

拍手[0回]

金曜日

姉とディズニーシーに行く。

知り合いの方から、入場料2000えんの割引券をもらったので、1人3800円という格安で行くことができた

やはり、メジャーなだけあって、アトラクションはめっちゃ楽しい

怖かったけど・・・・

しかし人の多さと、待ち時間の長さに付かれきった

待つのって大嫌い

立ち止まる事はあっても何かを待つのは嫌だ

面倒くさい

話変わるけど、その”待つ”ということが大事なんだって最近思っている

待つ・・・じっくり考える・・・焦らない・・・大きな心で待つ・・・・

面倒くさいけど・・・もうすこし待つことも必要だ

ディズニーシーは、食べ物が無駄に高い

暑かったのでペットボトルがよくうれている

やはり、私は、もうちょい人少ない所が好きだ

疲れた・・・

 


 

土曜日

学童保育所バイト

多動性障害を持っている小4少年の担当する

まじ眠たくて途中で寝た(怒られなかった)

私は、この少年は、確実に、学童が楽しくないだろうと思う

だってつまらなそうなんだもん

それは私がそう勝手に決めつけているだけ?

私は、少年が一日のほとんどをすごす学童で、もっと楽しんでほしいと思う

だから色んな事をしたいんだけど・・・

方法が思いつかない・・・

 

その後、yosakoiの練習

日曜にあるセレモニーでの出演依頼があったので、そのリハーサル

新曲を2時間で完璧に踊れるように練習させられた

前からちょこちょこやっていたためか、

なんとなく覚えていた


 

日曜日(きょう)

隣町のアパート一周年記念イベントにてyosakoiソーランサークルとして出演

5人で踊った

4曲を一気に踊る

きつかった

死ぬかとおもった

新曲のほうは、ちょいちょい間違えた・・・

もっと練習せねば

このブログに写真 アップしよかな

 

出演料として5000円GET

しかしその後、ガストで全て消える

ウチは、ハンバーグと若鶏の竜田揚げに、ポタージュ・ご飯・サラダ付きを頼んだ

うますぎて夢中になっちまったぜ

 

うちって大人数で何かをするのが苦手だったけど、

yosakoiソーランサークルでは、一生懸命皆で力を合わせて踊れるので

自然と心が通える

女子だけで楽しめるのなんて初めて

だって大学なんて一個も楽しいことなんかなかった

辛いことばっかでさ

早く辞めたいしかなかったし

だけどyosakoiやってて良かったなぁって

思った

 

8月31日から9月3日までyosakoiソーランサークルの合宿が始まる

ウチは、期間、地元に帰ることになっていたので、参加できない

地元の友達とプチ同窓会したり、ちょっと遠くに行っている、中学時代の大親友の家に泊まりにいく

 

同窓会は、飲み放題だから

のみすぎに気をつけなければ

前に、悪酔いしてひどいことになったのだもの

酒に弱い

まだ旅の準備はしていない

金と、少しのお洒落着があればいいだろう

後、コンタクト

 

そんな感じで明日から31日までバイトやって

31日の夜、地元に帰る

 

 

 

拍手[0回]

疲れた~~~~~~

もう・・・やりたくねぇ

新曲2つもある・・

まじやりたくねぇ

あ~もう~

体力なさすぎて死ぬ~~~

 

今日は、友達と

近くのホテルでデザート食べ放題に行ってきました

んもう・・・最高!!!!

うますぎて幸せすぎました~~~

友達との会話もはずみ

楽しかったなぁ

しかもしかも

今日は、ついに

UFOキャッチャーで可愛いものをとることが出来ました~~~

くまちゃんの鏡です

嬉しかったなぁ~~~

 

そのあとです・・・

yosakoiがあったのは・・・

はぁ

疲れすぎた

一向に振り、おぼえらんないし~~~~~

もう~やだ~~~

拍手[0回]

おはようございます!!

朝髪を切りにいこうとおもってたら、もうこんな時間!!!

さてさて、私の大好きなWEB漫画サイト『カラメルビター』にイラストを送らせていただきました!!

久々にがっつり描いたのでイメージ通りにはならなかったものの、

こういうのもありかな・・・・と

でも18禁です

続きからどぞ~~!

拍手[0回]

金曜日は、姉と温泉に行く予定が、最寄駅までいった後の足がまったくなかったのです・・・信じられない・・・

お盆で、そこまでの無料送迎バスがなかった(バスは、昼からしかないし、タクシーでいくと、3000円はかかる場所・・・)ということで急遽、近くの古本屋にいき、少女マンガ29冊を売り、290円をGET!

その後、TSUTAYAに行き、BL雑誌を買おうとしたが、一冊600円以上・・・高くて断念

TSUTAYA独占レンタルの「イケメンですね」を借りよう!!と思い付き、やっとの思いで探し出したが、ほぼ全て貸し出し中・・・めっちゃ人気あるんやなぁ・・・またまた断念

その後、昼ご飯で近くにあったすしローで一皿100円の回転寿司で満足ゆくまで食べました

クラ寿司よりすしローのほうが断然美味いことが判明

その後は、近くにあったダイソーと、ハードオフ、ケイオーデイツーにいって、色々とお買い物

疲れたけど、楽しかったです。

その後は、一緒に住んでる人たちとお好み焼を食べて、その日は終了

 

そして土曜日は、10時から学童保育所でバイト

子どもがなんと6人しか来ない!!それに対し、職員は5人

暇すぎて死ぬかとおもった

幸せなバイトだなあ笑

お菓子とかうまいんだよ~~~!!

その後は、お隣の大家さん宅でお茶会

大家さんが7月にいったロシアの話題で盛り上がり

ロシアのお菓子や、思想、そこに住んでいる人たちとかのはなしは面白かったです

ロシアのお菓子もめっちゃ美味しかった

大家さんは、超国際的です☆彡

写真に写っていたロシアの女性は、足が長くて細くてナイスバティですっていうかそういう人がほとんどだそうで!!服もゴージャスな人が多いらしい まさにモデル並の人ばかりだそうだ

ウチも普段から素敵な服ばかり着たいよ~~

 

そして、昨日は、よさこいの師匠で、学童の先輩で、学童のバイト紹介してくれた、(めっちゃ恩人)Iさんの家で学童の誕生日会でプレゼントする、誕生日カード作成

10人分を一日かけて仕上げました

きつかった~~けどお菓子やご飯がうまかった

 

ということで今日までの3日間、忙しくて全然掃除も勉強も手に付きませんでした~ついでにヨサコイも・・・まじ引いた~~~~

明日もバイト&夜は友達のバンドライブだ・・・明日も帰りが遅いなぁ

明後日は友達と映画に行きます

やっとアリエッティが見れる!!!あの黒髪の男の子が気になる~~~~~

毎日持続するって難しいなぁ・・・どんなに疲れていようが勉強とか出来るようになりたいなぁ

目標が明確でないからだろうなぁ

だって勉強する目的が曖昧

とにかく前に進むしかないのだ

そうなのだ

 

拍手[0回]

夏休み明けに大きな舞台を控えているので、自主練習をしました。

今日は、一緒に住んでいる同じ学年の元よさこいサークル部長と(ちなみに私は元副部長)

いっしょに自主練習をした

最近は、私の姉も体力づくりにために一緒によさこいを踊っている。

姉はもともと運動好きなので、よさこいが気に入ったようだ

一緒に舞台には立ってはくれないみたいだけど

とっても残念だわん

 

姉は過去、ネットの毒の部分に触れて、気が狂ったみたいに魂が憎しみでいっぱいだったけど

最近は、ウチの苦しみとか理解してくれて

すっごい良い部分が出てきてる

一緒に成長していく同志みたいなものだ

姉は苦しみが長かったぶん、今、苦しんでる人の気持が分かるんだと思う。これって凄い事だ

苦しかったことが無駄になってない

姉の姿見て、ウチも頑張ろうって思える

よさこいも勉強も頑張るぞ★

ちなみに

保育士資格の試験ですが・・・

全然勉強に集中できず、

まったく出来ませんでした笑(笑っている場合じゃない・・・)

 

拍手[0回]

昨日はイライラしていたけれど、

今日は落着いてる・・・

一日、好きな時間がたっぷりもてて、やりたいことをやったからストレス発散になったのだよ

さて、今日はまだあるから、マイペースにやりたいことやるか

あ、今日見た、素敵なアニメをご紹介

18禁、BLものなんで、知りたい人は続きからどぞ~

濃いわぁ

拍手[0回]

ちょい毒はいてるんで

読みたい方は続きからどぞ~

 

拍手[0回]

きつい

つらい

しんどい

です・・・・(´_`;;;)

保育士資格の試験は一日5教科もあります・・・明日もあります

明日で終わりですが・・・既にガス切れ

普段使わない頭をフル回転させたからでしょう・・・頭(;´∀`)…痛いなぁ…・

頭痛い・・・・

だから明日の勉強なんか手に付くはずがなく・・・今、パソコンをいじっております(余計頭が痛くなる・・・)

あ~~~~~頭使いたくない・・・

もう( ̄0 ̄;

頭の訓練を怠りすぎた結果ですよ・・・

受験だけかとおもってた・・・こんなに勉強せんといけんのって・・・・

ずっと続くんだろうな・・・・頭使い続けるんだろうな。・・・

もうしんどいのやだ~~~~

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 jirou]
[02/18 jirou]
[02/17 tomako]
[02/17 くそじろう]
[01/30 tomako]
プロフィール
HN:
tomako
HP:
性別:
女性
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
コメントメッセとういただけると泣いて喜びます。
のほほんと生きています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]